ブログ

  1. 急ぎなのですが、今注文するとどれくらいで届きますか?

    時期や商品、筆耕者の現在の受注状況により変動いたしますので、まずはお問合せ下さい。通常は大変お待たせいたしますが、2~3週間少々でのお届けとなります。 一点一点ご注文をお受けしてから直筆制作するオーダー商品ゆえ、お時間を頂戴しております。

  2. 商品到着後にキズがあった場合はどうすれば良いですか?

    当店ではオーダー商品につき、お客様の都合によるキャンセル、返品はお受けできません、下記の項目をご確認ください。

  3. 注文後に内容を変更したいのですが…

    ご注文いただいた当日の内容変更は無料でできます。翌日以降の、制作途中や制作後のいかなる変更もお受けしておりません。通常の料金が発生しますので充分にご確認の上お申し込みください。

  4. キャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?

    ご注文いただいた当日のキャンセルは無料でできます。制作途中や制作後のキャンセルはお受けしておりません。通常の料金が発生します。お支払いをいただく費用のほとんどが技術料などの人件費である事や、すべてが完全オリジナル商品であることから制作料金全額をご負担頂くこととなります。

  5. パソコンで出ない漢字(旧字や外字等)はどうすればよいですか?

    現実にはパソコンででない文字もあり、お客様のパソコンでは見れても、こちらでは見れない現象も起こりえます。その場合はFAXでお送り頂くか、画像としてお送り頂く事となります。ご不安な場合は必ずお送り下さい。

  6. 電話やFAXで注文はできますか?

    もちろんお電話やFAXでもご注文いただけます。しかしお電話の場合はミスが発生する事が考えられますので、お電話のみのご注文には対応しておりません。FAXやメールでの確認をさせて頂いております。

  7. 注文したけど返信がこない、申込できているか不安なのですが・・・。

    ご注文を完了されますと、まず自動返信メールが届きます。本メールは通常翌営業日以内に送信いたします。

筆耕事例、サンプルを多数掲載

薫会ではこれまでたくさんのクライアント様のご依頼でオリジナル筆文字ロゴを製作しております。
各種書道額承ります、B3サイズが中心になりますがサイズ、内容などご提案させて頂きます。
ご要望に添い制作いたしますので詳細はお問合せ下さい。

お見積りは無料です!  お気軽にお問合せくださいませ

icon-homeご連絡先 合資会社薫会(薫会オンラインストア係)
icon-phone-square 工房直通075-200-1166 icon-print 075-592-3364
※制作中はお電話に出にくいことがございます。
出来るだけお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
ページ上部へ戻る