ブログ

商品到着後にキズがあった場合はどうすれば良いですか?

当店ではオーダー商品につき、お客様の都合によるキャンセル、返品はお受けできません、下記の項目をご確認ください。

【返品交換が可能な場合】
・誤字脱字などご注文内容と異なる商品であった場合
・キズや痛みがあった場合
・発送中の事故等で、キズや破損が生じた場合

【返品交換が不可な場合】
・イメージ違いやお客様のご都合による場合
・すでに使用されている商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品

すべて手書き筆耕ですのでサンプルと比べて文字のにじみ、かすれ具合など多少の色むらがございますが「本物の書」の良さとご理解下さいませ。
また、掲載商品の色はモニターや光の具合などの環境にもより、 若干色合いが異なる場合がございますので、ご了承ください。
 
【返品交換の期日】
返品は、商品到着後7日以内にお願い申し上げます。
それを過ぎますといかなる場合でもお受けできなくなりますので、ご注意ください。

【返品交換の流れ】
まずは、メールかお電話で必ずご連絡下さい。
ご事情を承り、お返事させて頂きます。
※商品により返送先が異なりますのでご指定させて頂きます。

①こちらのミスの場合は着払いでお送り頂きます。
 その後、すみやかにお取り換えいたします。
 ※送料は往復当店負担とさせて頂きます。
②配送業者の不手際の場合は追ってご連絡差し上げます。
 その後、すみやかにお取り換えいたします。
 ※送料は往復お客様のご負担とはなりません。

【返品にかかる送料負担の有無】
返品にかかる送料については当社負担とさせてい頂きますので、発送時については着払いにて以下返品先までお送り下さい。
※ただし陸送便に限ります。

▼返品先(商品により返送先が異なりますので、当社よりご指定させて頂きます)
・京都市山科区西野山百々町163-1 合資会社薫会「デザイン薫会」係
・京都市山科区川田清水焼団地6-2コーポ清水304 合資会社薫会「毛筆工房」係

筆耕事例、サンプルを多数掲載

薫会ではこれまでたくさんのクライアント様のご依頼でオリジナル筆文字ロゴを製作しております。
各種書道額承ります、B3サイズが中心になりますがサイズ、内容などご提案させて頂きます。
ご要望に添い制作いたしますので詳細はお問合せ下さい。

お見積りは無料です!  お気軽にお問合せくださいませ

icon-homeご連絡先 合資会社薫会(薫会オンラインストア係)
icon-phone-square 工房直通075-200-1166 icon-print 075-592-3364
※制作中はお電話に出にくいことがございます。
出来るだけお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
ページ上部へ戻る