ブログ

急ぎなのですが、今注文するとどれくらいで届きますか?

時期や商品、筆耕者の現在の受注状況により変動いたしますので、まずはお問合せ下さい。

通常は大変お待たせいたしますが、2~3週間少々でのお届けとなります。
一点一点ご注文をお受けしてから直筆制作するオーダー商品ゆえ、お時間を頂戴しております。
書を基本とした風合いを生かす為、また大量生産ではなく一つの作品としてしっかりと手掛ける為、当店のこだわりをご理解頂けましたら幸いでございます、何卒よろしくお願い致します。

※繁忙期や枚数によりお届け日数が変動いたします。
・TOPページのNEWS(お知らせ)でもご案内しておりますのでご覧ください。
・特にお急ぎの場合は商品によってはこの限りではございませんので、お気軽にご相談下さい。

筆耕事例、サンプルを多数掲載

薫会ではこれまでたくさんのクライアント様のご依頼でオリジナル筆文字ロゴを製作しております。
各種書道額承ります、B3サイズが中心になりますがサイズ、内容などご提案させて頂きます。
ご要望に添い制作いたしますので詳細はお問合せ下さい。

お見積りは無料です!  お気軽にお問合せくださいませ

icon-homeご連絡先 合資会社薫会(薫会オンラインストア係)
icon-phone-square 工房直通075-200-1166 icon-print 075-592-3364
※制作中はお電話に出にくいことがございます。
出来るだけお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
ページ上部へ戻る