お知らせ

社訓、企業理念用大型ビジネス額の仕様をグレードアップしました

≪社訓や経営理念に使用する筆耕用紙について≫
大型額A1額とB1額の筆耕用紙を和紙に、さらに裏打ちして仕上げます。

作品をより引き立てる裏打ち仕上げとは?
紙は性質上、墨などの水分が加わると、しわやたるみが生まれます。
これを伸ばすために、裏側に別の紙をあてがい糊で貼り付けるのが裏打ちです。
裏打ちされた作品の美しさは一目瞭然。しかも強度が増し保存性も高くなります。
しわやたるみもなくなり、裏打ち紙の白も加わることで墨色もはっきりと出ます。

和紙について
和紙は墨との相性がとてもよく、その上品でやわらかい表情は作品の質感を
大きく向上させ書作品がより味わい深いものとなります。
※和紙は純白ではありません、時折和紙特有の有色の繊維や長短まばらな繊維が
 混じっておりますが、これも良き風合いとご了承くださいませ。

筆耕事例、サンプルを多数掲載

薫会ではこれまでたくさんのクライアント様のご依頼でオリジナル筆文字ロゴを製作しております。
各種書道額承ります、B3サイズが中心になりますがサイズ、内容などご提案させて頂きます。
ご要望に添い制作いたしますので詳細はお問合せ下さい。

お見積りは無料です!  お気軽にお問合せくださいませ

icon-homeご連絡先 合資会社薫会(薫会オンラインストア係)
icon-phone-square 075-644-7131 icon-print 075-582-0264
※制作中はお電話に出にくいことがございます。
出来るだけお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
ページ上部へ戻る